こんにちは(^^)/トイクリ受付です♪

夏は日差しも強く、汗が出やすい季節です(*_*)
半袖やノースリーブなど着る機会が増えてきますよね。

BBQや花火大会、海や音楽ライブなどのイベントもたくさんあるので
人混みが多く、電車やバスなどの普段使わない交通手段を使う人も多いと思います。

人混みが多く、電車やバスなどの普段使わない交通手段を使う人も多いと思います。

そんな時、

洋服の汗ジミが気になった事はございませんか?(´;ω;`)

知らない間に洋服の色味が変わっていて、吊り革につかまる事や
人混みで腕を中々上げられない経験は今までにあるのではないでしょうか。

人混みで腕を中々上げられない経験は今までにあるのではないでしょうか。

汗、臭いを抑えたい方はぜひパースピレックスを使用してみてください(*^-^*)

最近では汗を抑える為に、ボトックス治療をする方も増えてきていますが、
痛みが怖い、金額が高い、また副作用のリスクがあるのではないかと不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

パースピレックスは海外製の強力な制汗剤です。

パースピレックスは海外製の強力な制汗剤です。
今では、皮膚科や美容クリニックにも取り扱いございます。

【効果】

・パースピレックスの作用は長時間持続性。
※ロールオンタイプは(脇用)3日~5日間
※ローションタイプ(手足用)3日以上持続

【主要成分・作用】

・エタノール
※水を含まないエタノール製剤です。
形成された角栓を汗腺内の深部まで運び、維持することができます。
・塩化アルミニウム
※汗に含まれる水と反応して死亡した角化細胞と複合体を形成し、
汗腺の栓となって汗腺を一時的に塞ぎ、汗の産生を中断させます。
・乳酸成分
※刺激を予防し敏感な皮膚領域の不快感を小さく抑え、
制汗作用を高める緩衝剤として作用します。

【使用方法】

・夜に使用(就寝前)→就寝中に作用します。
※夜間は汗腺の活動が低下する為、就寝前に塗布します。
※効果が望まれるまで1週間程パースピレックスを毎晩使用
・完全に乾燥した損傷のない皮膚に使用してください
※速乾性があり入浴しても落ちにくくなっています。
※必要な場合は扇風機または、ヘアードライヤーで乾かします。
・翌朝、洗い流します。
※石鹸や水で洗い流してください。また塗り直しはしないように注意してください。

【使用目安】

※ロールオンタイプ(脇用)で週に1~2回、ローションタイプ(手足用)週に2~3回

【注意点】

・脱毛後48時間は使用しないでください。
・完全に乾燥し、損傷のない皮膚に使用してください

パースピレックスには香料が添加されていない為、アレルギーのリスクを小さく抑えられています。また、衣類に色うつりせず白い筋が残ることもありません♪

当院ではロールオンタイプ、ローションタイプどちらもご用意しております。
汗にフタをして、快適な夏を過ごしましょう(*^▽^*)/